2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
新しいお食事エプロン。なかなかいい
あいかわらず
すごーく食べこぼしの多い娘。

いつになったら
ちゃんと食べられるようになるんだろう・・・ふぅ。

半ば諦めモードで
お食事エプロンを買い足しました。
 
BABY BJORN SoftBit (ベビービョルン ソフトスタイ)

今まで使ってた
ナイロン生地のお食事エプロンだと、
頻繁に洗濯するせいで、すぐにダメになってしまう(特にマジックテープ)ので、
食器と一緒に洗えるものを・・・ということでチョイス。

早速使ってみた。
DSCF6408_convert_20100819171027.jpg
あーん

DSCF6417_convert_20100819170917.jpg
ぱくり。

小ぶりなサイズだけど、
食べこぼしや汁物をしっかりキャッチしてくれるし、
汚れても食器類と一緒に洗うだけなのでとっても楽チン。
かなりいい感じ。もっと早く買えばよかった。

ただ、持ち歩くにはかさばるので、
外食用はナイロン、内食用はこれ、って感じで使い分けしようかな。

っていうか、
早く食べこぼしせずに、
ちゃんと食べられるようになってほしいなあ。

: 2歳2ヶ月27日 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
