2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
ブーブー。自動車がやってきた
お盆の帰省でゲット。
DSCF6456_convert_20100830140045.jpg
倉庫から発掘されたという、
ひいおじいさんの家にあったミニカー。
フロント部分に顔がついてる、お茶目(死語?)なヤツ。

初・ミニカー。
先代のしょぼいミニカー(From ガチャガチャ。破壊済み)はノーカウント。
DSCF6439_convert_20100830141131.jpg
顔の部分に興味津々。

うれしそうに「ブーブー!」を連呼。
DSCF6452_convert_20100830141505.jpg
「自動車=ブーブー」になりつつある。

しめしめ。
いいぞ!りんちゃん!

全然関係ないけど、くしゃみ。
DSCF6445_convert_20100830141315.jpg
くしゃみする時の顔ってすごく好き。

「はい、どーぞ。」ってしてくれてた。
DSCF6455_convert_20100830141609.jpg
ありがとう!と受け取って、
ここは遊び方のお手本を見せなければ!と
テンション高くミニカーで遊ぶ私。

言葉とか行動が
どんどん幼稚になってきた私、アラフォー。

: 2歳2ヶ月29日 :  
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
