2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
フェスティバルウォーク蘇我の花火
フェスティバルウォーク蘇我の花火に行ってきました。
この前、千葉市民花火大会を見た場所。
独自でも花火やってるのが、何気にすごい。

湾に面してるということで海上花火。
水上の打ち上げ場所からかなり近い距離で観覧ができる。
打ち上げ花火は1500発。ナイアガラもある。
DSCF6501_convert_20100830164324.jpg
今日は無料ライブが開催されてました。
DSCF6502_convert_20100830164650.jpg
音と光に興味津々。

花火スタート!
ドーン!!!!
DSCF6522_convert_20100830164758.jpg

ナイアガラと打ち上げ花火の競演。
DSCF6551_convert_20100830164841.jpg
きれい。
すごい。

花火との距離が近いのが嬉しい。
音楽に合わせて花火が上がるんだけど、
ちゃんと音楽も聞こえる場所だったので、すごく楽しかった。

お約束通り、
歌のサビの部分で派手に花火が上がるが嬉しい。
サビが近づくと「もうすぐ来るぞー」ってワクワク。

みんなで
「わぁーーーーっ」って、
大きな口を開けて、夜空を見上げてた。

すごく楽しかった。
すごくよかった。

旦那さんが「今年一番。」と言ってくれたのが、
お誘いした私としては一番嬉しかった。

< おまけ >
お出かけ前。
タイトル「女豹」。
DSCF6495_convert_20100830164546.jpg
全然関係ない写真だけど、何気にかわいかったので。

: 2歳2ヶ月30日 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
