2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
自分で靴が履けた!
初めて自分で靴が履けた!
やっとだよー。嬉しいよーーーー。

片足成功した所で、
「記録に残さねば!」と変な勢いがついて、慌てて写真撮ってみた。
(写真はブレブレだし、玄関汚くて申し訳ないです)

つま先を入れてる。
DSCF6676_convert_20100831144425.jpg

なぜか立ち上がり、
必死に靴に足を押し込もうとする。
DSCF6678_convert_20100831144500.jpg

やっぱり入らない。
またしゃがみ込んで、悪戦苦闘する。
DSCF6679_convert_20100831144642.jpg
なんとか履けた。

お姫様気質で、
自分でやりたい!っていうことが少ない娘。

こんな小さなことでも
すごく嬉しくて、すごく成長したなーと感動。

こういう履き方なら、
クロックスとかスリッポンの靴の方が楽なんだろうなー。
足が入っちゃえば、それで終わりだし。
  こんな感じ?
 
: 2歳3ヶ月3日 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
