2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
元気いっぱい!チビッコ広場で大はしゃぎ
毎日暑くても
元気いっぱいなりんちゃん。
DSCF6715_convert_20100831162647.jpg

転がってみたり
DSCF6690_convert_20100831162552.jpg

走ったり
DSCF6710_convert_20100831162831.jpg

母のワンピースをめくったり
DSCF6699_convert_20100831162733.jpg

変なポーズしたり
DSCF6742_convert_20100831162948.jpg
シェー?

忙しく動き回る。
常に全力投球な感じ。本当に元気。

まだパワーを持て余してるみたいなので、
子ども施設が充実してる、ちょっと遠くのショッピングセンターへ。

駐車場の植え込みが大好き。木の枝で土いじり。
DSCF6802_convert_20100831163034.jpg
駐車場ですでに汗だく。

ショッピングセンター。
遊ぶ目的なので、すぐにチビッコ広場へ。
DSCF6808_convert_20100831163147.jpg
ポケモンカートが似合う娘。ピカチュウみたい(丸さが)。

すべり台。すごく嬉しそう。
DSCF6809_convert_20100831163113.jpg
わーーーーい!!

ノンストップで走り回り、
大はしゃぎで1時間近く遊び倒しました、とさ。
最後は、母による強制退去。

走りすぎで疲れて
足元がフラフラして危なっかしいから、強制退去したんだけど、
当然のことながら号泣。エビ反りで泣き叫んでた。
…連れてきたのをチラっと後悔してしまう、ダメな私。

それにしても、
連れ出さなかったら、どれくらい遊べるんだろう?
たぶん、2時間はイケる気がする(危なっかしいけど)。

: 2歳3ヶ月5日 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして、なっちと申しますe-420

ウチにも
2008年10月生まれのオジョーがおりますが
りんちゃん
ウチの子とは比べものにならないくらい、オトナっぽいですね~e-266
ステキe-267

また今度、ゆっくり遊びに来ますねe-343
ヨロシクお願いしま~す☆
なっち | URL | 2010/09/06/Mon 15:04 [EDIT]
>なっちさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
5ヵ月違いなんですね☆
これくらいの月齢だと、5ヵ月違うとかなり大人(?)にみえますよね。
これからもよろしくお願いします♪
りんママ | URL | 2010/09/08/Wed 11:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
