2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
おままごと、まだ続く
まだまだ続く、おままごと。
今日は「ボールをまな板で打つ」ブーム。
DSCF7138_convert_20100913193246.jpg
ターゲット:ガチャガチャの空ケース。

ぶっちゃうわよ、と目で語りかける。
DSCF7139_convert_20100913193348.jpg
私は「やめなさい!」の一点張り。
でも、そう言えば言うほど嬉しそう。悪い顔してる…小悪魔。

嬉しそうに寸止めでニヤリ(少しは当たってるけど)
DSCF7140_convert_20100913193455.jpg
私の「やめなさーーい!」って顔
そんなに面白い顔をして言ってるのかしら。

: 2歳3ヶ月17日 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
