2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
トイザらスの靴下。成功だった
トイザらスで買った靴下がなかなかいい。
履かせてみると本当にかわいい。
DSCF8377_convert_20101126005502.jpg
レース編みの靴っぽい。バレリーナ風?

3足組で700円くらいだったような。
色はブルー・ホワイト・ピンク。

これはクルーソックスだけど、
本当はハイソックスだったら、さらにかわいいだろうなあ、と思う。

日常の風景。
DSCF8379_convert_20101126005520.jpg
理由はよくわからないけど、得意げなひと。

マイクのおもちゃが好き。
DSCF8378_convert_20101126005558.jpg
スーパーで買ったラムネ入りのおもちゃ。
80円くらい?
うん。かなりいい買い物だった。

光の加減かもしれないけど、髪の毛が茶色っぽい。
DSCF8397_convert_20101126005440.jpg
旦那さん似なのかも。

お父さんに似ると幸せになれる、っていうしね。
がんばれ、りんちゃん!

: 2歳6ヶ月2日 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
