2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
ひょうきん者、になってきました
ご無沙汰しております。
DSCF9269_convert_20110121170833.jpg
私のこと、覚えてる?

11月末から最近まで、
親子で激しく風邪のうつしあいをしてしまい、
完全ダウンしていたので、激しく更新が滞ってしまいました。
いやー本当に大変だった(主に私が)。

やっと元気になりました。
DSCF9260_convert_20110121170933.jpg
イエーイ☆(死語?

「あっぷっぷ」して!とお願いすると、
潰れたおまんじゅうのような顔をしてくれる今日この頃。
DSCF9221_convert_20110121170805.jpg
お顔の肉が目立ち過ぎ。
かわいいんだけど…女子としてはやや残念。

謎の足上げポーズ。
DSCF9245_convert_20110121170713.jpg
うふーん❤

女豹?
ひょっとして誘われてるのかしら、私。

…ひょうきん者になってきました。
どうも「女は愛嬌」の「愛嬌」で勝負を賭けるみたいです。
目指せ女芸人!(複雑

こんな変わり映えのしない日常ですが、
のんびりと時間のある時に、ブログ更新していきますので
よろしくお願いします。

※風邪ひき中の写真は少ないですが、
 過去記事も少しずつアップしていきます。

: 2歳7ヶ月30日 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
