2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
髪を束ねてみました
髪を束ねてみました。
DSCF9133_convert_20110121192828.jpg
なんだかファンキー。

アップにしてみました。
DSCF9158_convert_20110121192914.jpg
かわいいんだけど…どうなんだろう。
扱いに困るのは、お口がみかんでいっぱいなのも原因だと思う。

やっぱり嫌がったので、仕方なく髪留めを外した。
でもあきらめきれないので、クリップでサイドの髪を留めてみた。

ああ嫌がってる。
DSCF9159_convert_20110121193305.jpg
嘆きのポーズ。

「髪を留めている」ことを忘れてもらうために、
私の座っている椅子にお誘いしたりして、気を紛らわしてみる。

ちなみに、
母は新聞読みながら、朝の情報番組をチラ見中。
DSCF9165_convert_20110121193210.jpg
新聞を一緒に読んでる気分。嬉しそう。

何かを食べてるらしい。
最近、流行りのごっこ遊び。
DSCF9180_convert_20110121193010.jpg
あーん❤もぐもぐ…おいしい!

真顔はこんな顔。
DSCF9173_convert_20110121193134.jpg
おすましさん。

最近、普通の顔というか…素の顔が撮れないなあ。
なので、何でもない真顔は貴重だったりする。
その代わり変顔は盛りだくさん。やれやれ。

: 2歳7ヶ月22日 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
