2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
連休だけど、のんびり静養中
お正月休みでまた体調を崩した私。

クリスマス~年末:りん不調
年末~年明け:旦那さん不調
年末~現在:私が不調    という感じで風邪の伝染しあい。不毛。

今日現在、
旦那さん・りんちゃんは完治したみたいで、残るは私のみ。
微熱&鼻水&たん。だるい…。

ここで風邪の連鎖を断ち切りたいと思って、
この連休は家でのんびり過ごすことに。

と言っても、
元気いっぱいの子供がいると、
一日寝て過ごすなんて無理なんだけどね。

遅れた年賀状をしたためる旦那さん。
DSCF9008_convert_20110121213830.jpg

その椅子によじ登るりんちゃん。
DSCF9012_convert_20110121212803.jpg

親子そろってピース。
DSCF9015_convert_20110121213009.jpg

いい笑顔!
DSCF9014_convert_20110121212621.jpg
治ってよかったね。

: 2歳7ヶ月17日 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
