2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
公園レーサー。屋内で使ってるけど・・・
こども向け雑誌で見て気になってた
ピープルの「公園レーサー」。
 
ピープル わんぱく2歳のポータブル・ブーブ 公園レーサー オレンジ

お値段がリーズナブルだったので(定価:3,000円)
思い切って買っちゃいました☆
DSCF8923_convert_20110121222041.jpg
喜んで乗っております。

自慢げ。どや顔。
DSCF8952_convert_20110124.jpg

どや顔2。
DSCF8928_convert_20110121222004.jpg
かっこいいでしょ?

公園レーサーって名前だけど、
家の中オンリーで使うつもりで購入。

とっても軽いし、持ち運びも楽々なんだけど、
きっと外から帰る頃には飽きちゃうよね。
そしたら、
荷物1:公園レーサー
荷物2:りん を持って帰るのは面倒だな…。と思うので。悪いねえ。

値段の割に(←失礼
造りもしっかりしてて丈夫そうだし、動きも問題ないし、
すごくいい買い物をした~と自己満足。

Amazonや楽天なら2000円くらいで買える。安い。
コストパフォーマンス高いなあ。
本当にいい買い物だった。

<おまけ>
ニモに食べられたみたいだ…
DSCF8930_convert_20110121222208.jpg

かぶってるのは、
「ファインディングニモ」のニモの帽子。
 
真冬のディズニーシーで防寒用に購入。5年前。
旦那さんとペアでかぶってなあ。バカップルだ…。

: 2歳7ヶ月13日 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
