2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
あかちゃん好きのプリンセス
旦那さんの実家。
親戚の方に「なりきりプリンセスセット」みたいなのを戴いた。
 ※イメージ

100~110サイズ位のセットなので、
若干大きめだけど、いいか…と早速着せてみた。

プリンセス・りん。
DSCF8870_convert_20110124202242.jpg
お姫様風な座り方(脳内変換済み

DSCF8871_convert_20110124202329.jpg
お姫様風な微笑み(脳内変換済み

うん、かわいい。

サイズは大きいものの
服の生地に伸縮性がまったくないので(特に袖口)、
脱ぎ着はかなり辛そうで、大泣きしてた。
下に服を着せたままだったこともあるけど…。

自分で「お姫様になりたい!」っていうまでは、
なかなか難しいかなあ。残念。

いとこのSくん。6ヶ月。
DSCF8887_convert_20110124202443.jpg
どっしり。

まだ自力で移動しない時期。
寝返りができるようになったけど、まだ戻れない。
かわいい~懐かしい~☆

赤ちゃん大好きなりんちゃん。
「かかちゃん(赤ちゃん)!」を連呼して触りに行く。
DSCF8892_convert_20110124202627.jpg
だいしゅき~❤

ついに抱きついた。嬉しそう。
DSCF8897_convert_20110124202528.jpg
スタイがまくれ上がっちゃった…。

スタイ、ちゃんと直してあげてた。
DSCF8899_convert_20110124202719.jpg
えらい、えらい。

あかちゃん好きなプリンセス。
とても微笑ましい。

やさしい子に育ってくれてるみたいで、
すごく嬉しいな。

: 2歳7ヶ月11日 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
