2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
お正月だけど、日泰寺へ
日泰寺へ行ってきました。
お寺だから初詣ではないけど、明日が私の父の命日なので、
父にお正月のあいさつ、をしに来ました。
DSCF8842_convert_20110124210547.jpg
当然ながら人気も少な目。
だけど、ここ数年では一番人が多かった。
みんな気にしなくなってきたのかな?

手を清める。
DSCF8843_convert_20110124210521.jpg

お正月だけど、
神社のように出店があるわけでなく、
華やかさはまったくないので、穏やかな気持ちになる。
お父さん、あけましておめでとう。

孫のりんはカメラを向けると
ダブルピースをするようになったよ。
DSCF8839_convert_20110124210446.jpg

いつでもダブルピース。
DSCF8840_convert_20110124210614.jpg
条件反射かな?

とても元気に育ってるよ。
これからも見守っててね。今年もよろしくね。

…そんな新年のご挨拶。

: 2歳7ヶ月10日 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
