2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
アンパンマンまみれの娘。
アンパンマンまみれの娘。
DSCF8790_convert_20110125150656.jpg
私がおもしろがって、
アンパンマンのおもちゃを買い与えた結果、
見事にアンパンマンまみれになってしまいました。
かなり楽しいことに。

スーパーのお菓子売り場に売ってる
「お菓子付きのおもちゃ」食玩のレベルがなかなか高い。300~400円くらいなのに。
今持っているカメラも、そう。
DSCF8779_convert_20110125150737.jpg
ハイ、チーズ!

シャッターを押すと
ちゃんとカシャッ!とカメラっぽい音がする。
よくできてるわ~

カメラを覗き込む。
DSCF8786_convert_20110125151238.jpg
本当、お気に入りだねー。

子供のおもちゃなんて
すぐ壊れちゃう(壊しちゃうし)、
すぐ飽きちゃうから、こんな安いものもいいよね。

ときどき
スーパーのお菓子売り場を覗いてみよう…と思う、今日この頃。
でも、カゴに入れるところは、
娘に見られないようにしなきゃいけないけどね。
毎回「買って~!」ってなると面倒。

ちなみに、カメラはこれ。
 ネットではセット販売になってた。

 これも買っちゃった。

 すごくよさそう。これほしかった…。

: 2歳7ヶ月 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
