2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
日常のひとコマ。お散歩
日常のひとコマ。

手をつないで、なかよくお散歩。
DSCF8795_convert_20110125150906.jpg
私を見上げて、なんとも言えない笑顔。
たまらないなー。


カメラを見つけると、
「ちゃちぃん(写真)とって!」と叫ぶので、
どんな場所でも、いきなり写真撮影大会が始まる。
DSCF8798_convert_20110125151014.jpg
お決まりのダブルピース。
イタイ親子だと思われてるんだろうなー。
ま、そうだけど。


階段。
最近、手をつないでくれない。
自分でできるもん!っていうプライドなのかな。

私を先に行かせて、
踊り場に着いたのを確認すると、やっと上り始める。
DSCF8801_convert_20110125151102.jpg
私が上るのを確認中。

転ぶのが怖いから
本当は近くにいたいんだけど、
私が踊り場まで行かないと、上の写真の状態のまま動かない。
かわいいような、ちょっと面倒なような…。
ま、落ちなければいいんだけど。

: 2歳7ヶ月 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
