2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
食欲の冬…?ラーメン大好き!
周期的に爆発する食欲が
ただいま大爆発中となっております。
DSCF9307_convert_20110125183253.jpg
いぇ~い☆

食後のデザートにみかんは欠かせません。
DSCF9287_convert_20110125183206.jpg
毎食「みかん!」と叫ぶので大変です。

そんな大食漢(?)りんと、
蘇我のラーメン屋さん「旨みこってりらーめん鐵TETSU」に来ました。
DSCF9316_convert_20110125183051.jpg
旦那さん、ラーメン雑誌に誘惑されちゃいました。

食べる気満々のりんちゃん。
対ラーメン仕様として、ヘアバンドも装着してみました。
DSCF9313_convert_20110125183400.jpg
いっぱい食べるわよ❤

口を尖らせて、
ラーメンの到着を待ちわびる娘。
DSCF9324_convert_20110125183336.jpg
はやく来ないかなー

ラーメンが到着したら、
りんちゃんが「食べる!食べる!」の連呼でうるさいので、
ラーメンの写真はなし…グルメブログじゃないからいいよね。

背油系のラーメンだけど、
割とさっぱりしてて、背油が甘くてマイルドな感じ。おいしかったです。

取り分けを前提として、
旦那さんも私も大盛を注文したんだけど、
りんちゃんはやや足りなそうでした。

麺大好きだから…っていうのはあるけど、
ええっ?どんだけ食べるの?って感じ。

嬉しそうに食べるのを見ると、
こっちも嬉しくなって、ついついあげちゃうんだけどねー。

: 2歳8ヶ月 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
