2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
掃除機をかけると・・・
私が掃除機をかけていると、
いつも、こんな姿になってやってくる。
DSCF9353_convert_20110125191305.jpg

なぜか、
 ○乗り物(公園レーサー)に乗る
 ○しまじろうのかんむり
 ※ほこり取りは
  「りんも ふわふわ ちょーだい!」というので持たせてます。

本人はお手伝いしてるつもりだけど…邪魔。

こんな感じではしゃいでる。
ふわふわを振りまわして走り回る。
DSCF9361_convert_20110125192000.jpg

ウイリー。
DSCF9366_convert_20110125192157.jpg

わざと転ぶ。
DSCF9360_convert_20110125191851.jpg

しまいには
「ママ! しゃしん とって!」と撮影を要求。
DSCF9369_convert_20110125192251.jpg

満面の笑み。
DSCF9374_convert_20110125192133.jpg

納得する(飽きるまで)続く…。
DSCF9358_convert_20110125191739.jpg

掃除したばかりなのに、
そんなにはしゃいで遊ばれると、また埃っぽくなるよね~
ま、仕方ないんだけどね。

お掃除を手伝ってる~!
わたし役に立ってる~!って感じで、
超ご機嫌なのが、微笑ましい。
DSCF9391_convert_20110125192355.jpg
よくがんまりました(?)

: 2歳8ヶ月3日 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
