fc2ブログ
2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
写真を撮られたがる…微妙な表情なのに
毎日のことだけど、
また今日も「しゃしん とって!」のコール。
DSCF9500_convert_20110129171612.jpg
決め顔をすると、
いつも微妙に歪んだ真顔になってしまう。
非常に残念。

いろいろ声掛けをして、
少しずつでも改善を試みてる、今日この頃。

写真を撮るときには、
カメラのココ(レンズを指さして)を見てね。
「にーっ!」って笑ってみよう! って感じ。

結果。
DSCF9508_convert_20110129172416.jpg
ちょっとはましかな?

写真をたくさん撮れば、
一枚くらいはいい表情の写真が撮れてはいるけど、
結局「数打ちゃ当たる」ってことなのかな?

ま、無駄かもしれないけど、
ちょっと努力してみよう。

: 2歳8ヶ月6日 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG