2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
本日も熱唱中♪
我が家の「なんちゃって歌姫」。
本日も熱唱中♪
DSCF9557_convert_20110201212643.jpg
おっとっとっと、と、と、と、と、と、と、と、と、と~~~~♪
※「いないいないばあっ!」のオープニング曲。

歌うのだいすき!
アンパンマンだいすき!の娘だから、
こんなマイク喜ぶかも…。
 
いや、買わないけどね。
スーパーで買った食玩で十分。

いっぱい歌って踊って、超ご機嫌な娘。
DSCF9573_convert_20110201212708.jpg
いえ~い☆

本当に「イエーイ」ってよく言う。
また私の口癖かな…悪いねえ。

写真撮って!と言う割に、
カメラの方に目線をくれない。
DSCF9576_convert_20110201212745.jpg
ピースだけは完璧。
今はやりのアヒル口?

: 2歳8ヶ月7日 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
