2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
器用なポーズでうたた寝…
夕飯の後。

洗い物をしてたら、
いつの間にか寝ちゃってた。
DSCF9580_convert_20110201212929.jpg
器用なポーズ。
首が痛くなりそう。

謎の手。
DSCF9592_convert_20110201213023.jpg
髪の毛を掻きあげようとしたけど、
力尽きて寝ちゃったのかな。

こんな感じのうたた寝は、
椅子から降ろして、布団に寝かせると、
かなりの確率で起きちゃう。しかも怒って泣き叫びながら。
仕方ないけど、やっぱりかわいそう。

いつまで寝かせるか、
いつも、すごく悩ましい。

それにしても、
最近、また太った?
DSCF9587_convert_20110201212607.jpg
おにぎり、みたい。

ぷくぷくほっぺには、
何が詰まってるんだろうね。

: 2歳8ヶ月7日 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
