2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
大物感がすごい
食後のデザートを食べる娘。
貫禄たっぷり。大物感がすごい。
DSCF9665_convert_20110203000312.jpg
ん? 何か用かな?

DSCF9669_convert_20110203182610.jpg
まあ、ゆっくりしていきたまえ。

大物だけど、
写真撮影にはピースサインで応じる気さくさも見せる。
DSCF9667_convert_20110202235958.jpg
ま、これくらいは。

また体重が増えて、
どんどん重く、どっしりとしてきてる。
いろんな意味で大物になってしまいそう…ドキドキ。


<おまけ>
でも、まだまだ子ども。
この派手な泣きっぷりは、子どもならでは。
DSCF9672_convert_20110203000351.jpg
派手に転んで大泣き中。
怪我とかはなく、ショックから立ち直れないだけ。

娘には悪いけど、
この全力で泣く姿って、
かわいいなあ。と思う、不謹慎な私。

: 2歳8ヶ月10日 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
