2008年5月生まれの女の子“りん”と、新米ママのよちよち歩きの日常を綴っています。
page top
page top
早朝から吐いた
早朝5時過ぎ。
「お茶飲みたい!」って起きて騒いでたので、
お茶を飲ませたら…いきなり吐いた。
何度か吐いた。
びっくり。かなり焦った。

熱はないし、下痢もないので、
変な長引きそうな嘔吐系のウィルスではなさそうだけど…。
何か拾っちゃったのかも。

その後1時間くらい吐いて、青白い顔で寝てしまった。
かわいそうに。

割と身体が丈夫な娘なので、
こんな風にいきなり吐いたりすることがほとんどなく、
未だに免疫がないので、すごく動揺してしまった。

母親歴3年だけど、
子どもの病気とか弱ってる姿というのは、
今でも慣れないし、動揺して半ばパニックになってしまう。
冷静に対処しようとはしてるけど、
この優先順位であってるのかな? 本当に間違ってない?と不安になってしまう。

まだまだダメだな、私。
肝の据わった「おっかさん」になりたいな。


: 3歳0ヶ月28日 :
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/13/Tue 14:50
© のんびりん日記〔+〕. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
